さてどこまで行こうか?

今週もお疲れ様でした。

3/11の株主総会に向けた準備やその他諸々で明け暮れた

1週間でした。

さて、相場の振り返りです。

今週も国内外でダダ下がりです。(笑)

日経がトレンドラインを2/25に割ってからたったの8日

でここまで下げています。2か月かけて上げた株価を

あっという間に吐き出しています。

月曜日は8/6の安値20,110円を試すことになる鴨?

f:id:imacyu:20200307020623p:plain

でも、こんな相場環境でも強いものが散見されます。

こういった銘柄をよく調べておいて、相場が安定したら

買いたいと思いますが、まったくその日が予測出来ません。