昨日に一区切り

26年務めた会社を退職しました。

振り返れば、大変ではあったけど、かなり恵まれた社会人

人生の第二弾だったと思います。(一回転職しているので)

でも、やり遂げた感はたっぷりあるので、後悔は不思議と

ないものです。

今日は年金と健康保険の手続きに。

さあて、これからの第三弾、楽しまないと。

でも、このまま専業投資家になるのか?新たなるビジネス

を始めるのかは何も決まっていない。

しばらく中立で考えようと思う。

それまでは主夫となり、したかった勉強と、マラソントレ

に集中しよう~

 

そんなこんなでポケっとしてたら、米国が英国を除く欧州

の入国制限を決めたらしく、まあ、今日も良く下げたこと。

現物ポジを少額残しながら、ショートを入れてPFのへこみ

を抑えていたけど、やっている事にあまり意味なし感を

感じるようになってきた。

師匠が繰り返し言う様に、少しの現物とショートをすべて

引き上げようかな?ショートだけ残すのも気持ち悪いし。