サントリーの神泡サーバーが来た!

ビール飲むときは泡が大事だと言われますよね。

泡が3割が良いとか一般的には言われます。

特に日本のビールは米国や東南アジアと違ってビールの

泡立ちや泡持ち(泡がすぐに消えないこと)を重要視して

いるので、いい泡が立ち、比較的持ちが良い傾向がある

のです。そんな日本のビール業界だからこんなオマケが

出て来る訳ですね。

www.suntory.co.jp

これが欲しくて、最近は一生懸命プレモルを飲んでおり

ました。ケース買いすると、あっという間に飲んでしまう。

まんまとメーカーの罠にはまってしまったわけです。。汗

で、来ましたよ~~~~  実物が。

応募して2週間くらいと、思ったよりサントリーさん対応が

早いです。今晩、早速試してみます!

f:id:imacyu:20200521213345j:plain