いやはや。。。(;'∀')

凄い日でした。

日経はトレンド割れ。

マザーズも下値模索がっぽり。

ここまでの下げ相場は久々な感じです。(個人的主観ですが)

流石に自分もしっかり食らいました。

保有株が1銘柄を除いて軒並み下がったので含み益もなんだかんだで減りました。

f:id:imacyu:20200225192759p:plain


f:id:imacyu:20200225192645p:plain

で、本日取った行動のまとめです。

 

(1)利益が出ていて今後の保有に自信がなかったものを利益確定しました。

4424 Amazia 300株 利益確定

4475   HENNGE  1000株 利益確定

昼休みに前のログに書いておきながら、その後に

4447 PBシステムは株価アラートに引っ掛かり微益にて、さようならになりました。

   1500株 平均1720円にて利益確定

 

(2)残った保有

2551 マルサンアイ 1000株

3962 チェンジ 1200株

4431 スマレジ 1000株

6035 IR JAPAN   200株

 

(3)売りポジ

9603 HIS 1000株

 

結局、自信のあるものは長期?保有になっていて、利益も出ているので動かず(けず)でした。