下げる時は一番下げる日本株。でも玉石混交なのです。

米国株などに比較して日本株のパフォーマンスの悪さ言われて久しいですが、本日も世界に広がったコロナウイルスの不安心理から大幅安で始まった日本株

一時は1000円以上下げて戻しつつありますが。。。。

以前から相場の底入れを見る指標として東証一部騰落レシオをチェックしていますが、本日でいよいよ60台入りしそうです。

f:id:imacyu:20200225120328j:plain

ただ、こんな環境下でも強さを見せ続ける銘柄も結構あったりします。

雑音がなくなり、自分の保有銘柄の強弱感を確認するにはもってこいの環境でもあったりします。
従来からの保有4銘柄はこれです。

なので、今日の下落相場も思ったよりはパンチを食らっていない状況です。

チャートも崩れていません。

ですので、本日は静観しようと思って見ています。

f:id:imacyu:20200225120707j:plain

f:id:imacyu:20200225120905j:plain

 

f:id:imacyu:20200225120949j:plain

 

f:id:imacyu:20200225121102j:plain