やりたいこと

たぶん僕は相当な多趣味である。

趣味が有り過ぎてそれらをどうやって楽しみ切る

かの自己マネイジメントに悩んでしまう。

でも、多くの趣味を楽しむには肉体的、精神的面

での健康が必要になる。

 

メンタルは。。。。うーん やばい。 言えない。

 

肉体的には、これは何としたいと思って、そこそこ

努力をしているつもり。

年明け以降のフルマラソンは2回とも参加できず

で終わったけど(天候とコロナ)、トレーニン

はなるべく欠かさず続けて行きたい。

 

そんな中で昨日は近所のスポーツジムへ久しぶりに

行ってきた。スタジオプログラムは全面的に中止で

ジムエリアも普段の20%~30%程度の人しかいない。

 

 

My消毒薬持参でウイルス対策さえしっかり注意すれば

ジムトレーニングは問題なく感じた。

ジムはかなりガラガラ。

濃厚接触など起きる状況ではとてもない。

 

一方、スタジオでのインストラクターは失職中状態だそう。

彼らには生活がかかっている。

いま、どんな気持ちでいるのだろう?

早く、戻れる環境になって欲しい。

f:id:imacyu:20200316012228j:plain