千葉市の市長は凄いぞ! + 自粛要請によるオンライン飲み会

 先日に政府が中途半端な緊急事態宣言を出しましたね。

headlines.yahoo.co.jp

これに苛立ちを最もあらわにしたのが、小池都知事だった

と思います。今回の小池さんの危機感には共感を覚えます。

今の政府の対応を見ていると東京を、日本をNYやイタリア

の様にするつもり?と感じてしまうのですよね。

 

日本も40代くらいの若い政治家が自分たちの未来を創る為

にも政治の中心を担ってほしいと日々思うのです。

千葉市の市長である熊谷さんは本当に頑張っていると思い

ます。アラを探せばそれはありますが、判断力&実行力は

かなりのものです。

www.kumagai-chiba.jp

 

www.nikkei.com

 

さて、前置きが長くなりましたが、先日に初めて投資仲間

の間でオンライン飲み会をやりました。

えー? オンライン飲み会ってどうよ?と思いましたが、

意外とイケます。違和感が若干あったのは相手の眼の焦点

がやはりFace to Faceと違って合わない感を感じる位でしょ

うか? 何だかんだで2時間ちょっと(笑)

自粛で飲みに行けなくなってストレスを感じている方には

是非お勧めします。

自分たちはZoomの無料アプリを使用しました。

zoom.us