2020年5月度の月次投資結果

先月に4月の月次報告をしてから早くも1ケ月が経ってしまい

ました。早いですね。

 

5月は色々ありました。

まずは、何年振りかで人生2回目の誤発注をしてやや大きめの

損失を出してしまいました(猛省です)。

 

また、多くの会社の本決算がありました。

今期見込みを出せない、或いは出してこない会社が世には多く

ありましたが、幸いにも自分の保有銘柄やターゲット銘柄には

その様な会社がゼロでした。これは選択肢として絞り込みが上手

く行っていた結果かと思っています。なお、保有銘柄では決算

跨ぎをすべて行いました。

その結果、保有銘柄の入れ替えは行いましたが、なんとか上手

く言った様です。まあ、これは相場環境に大きくサポートされた

要素が圧倒的だったと思っています。

→ マザーズ指数の上昇カーブに負けているし。。。汗

 

6月も相場に上手く乗り、昨年9月から新たな投資手法(DUKE

さんの新高値ブレイク投資塾)を学びながらの1年間の成果として

自分なりの最高の結果を出して行きたいと思っています。

f:id:imacyu:20200529233242p:plain