ついに53.3

今日の相場もひどい一日でした。

騰落レシオが53.3とはリーマンショック時に次ぐ2番目の低さです。

f:id:imacyu:20200228212734p:plain

でも、まだ底打ち感を感じません。

リーマンショクの時はNEWSが出てダラダラ下げ、約2週間近く過ぎた10/1の11,396.6円から10/10の8,115.4円まで7日連続で28.8%下げました。

f:id:imacyu:20200228213926p:plain

今回は日経が比較的高値付近から下落が始まっています。

売り切れていない、逃げ遅れ投資家も多いのではないかと。

5日連続の下落で下落幅はまだ?12.6%です。

今日のぶん投げ感を見ていても、まだあの時程ではなかった感じがするのです。本当に感覚論ですが。

f:id:imacyu:20200228215230p:plain

底を付けても更に2段下げもあり得るので慎重に成り行きを見たいと思います。

 

<今日やった事のまとめ>

売りポジションは全て寄りで解消し、利益確定をしました。

ここからはもう予測がつかないので。

OLCが昼間に休園すると言ったニュースを出してから上げて終わったのは面白い動きですね。短期的な売り材料出尽くしといったものでしょうか。

 

持ち株は引き続きマルサンアイのみです。

 

新興小型株は後場に追撃売りを食らった銘柄が多いみたいです。

昨日利益確定した3962チェンジは凄い下げでびっくりしました。

間一髪です。(;'∀')

f:id:imacyu:20200228220533p:plain