巣ごもり

日本は今、巣ごもりをせざるを得ない状況になっています。

この状況はこれまでの世間の常識を変えると言われている

中で、言われているのではなく、実際にそうなっている事

を皆さん日々の生活で感じていらっしゃると思います。

 

自分の中での変化点は

1.外食をせず、自炊が当たり前になり、料理に凝るように

2.ホームセンターが楽しくなる

→ ガーデニングや家庭菜園を始める

3.オンライン飲み会が当たり前に

4.おうちトレーニングに夢中になる

→ お家ジムを取り入れる人が確実に増えています

 

これだけでも沢山の投資に対するヒントが詰まっていますね。

 

最後に今日はこんな動画につかまって、一生懸命見ていました

www.youtube.com