2021年8月の投資月次報告

 いつもの事ながら、この1ケ月もあっと言う間に終わりました。

先月から引き続いて中長期保有株の決算がありましたが、概ね

無難~良好な決算通過となり、PF総額の嵩上げに貢献となりま

した。問題はスイング取引で売買した部分で、上記の中長期分

の足を部分的に引っ張ったものもあります。

 

また、8月はマザーズを筆頭に一部の小型株にとっては非常に

強い相場でしたので、今月の自分のPFの結果がまともであった

のかどうかも良く分かりません。

 

2020年4月に今後のPFを月間+10%のペースでプラスにして行く

事を大枠での目標としましたので、その点で計画通り以上の進捗

となっている事については70点くらいはつけたいと思います。

 

9月以降も現物取引にこだわり、マイペースの運用で2121年には

大台達成を目指して行きます。

f:id:imacyu:20200831175630p:plain